今日は猫の日

  • 2016.02.22 Monday
  • 22:20
犬も猫も可愛いけれどもやっぱり猫が好き(=^x^=)

今日は猫の日というわけでにゃんこコレクションのベストショットを紹介させてください。

ぐりによく似た近所のおばあちゃん猫。


矢倉岳の山頂にいた野良くん。肉付きが良かったので餌には困ってなさそうでした。


ドイツのにゃんこ。お散歩中。奥には黒猫が。


箱根にいた親子猫。


多摩川の野良ちゃんたち。


日向ぼっこして気持ちよさそう。


カート場にいた強面だけど甘えん坊のにゃんこ。


月島のもんじゃ焼き屋さんで並ぶ猫。


大阪城の猫。


そして今朝散歩中に見かけた八割れ。

猫を見るとついつい写真を撮ってしまいます。どの猫もほんとに可愛いのよね〜。

猫スタッフの仕事ぶり

  • 2016.02.17 Wednesday
  • 17:15

営業日報を作成中のぐり部長


かなり真剣な面持ち


ようやく出来上がったみたい


アフター5は宴会部長に



一方ぐらはスマホでお仕事


PC用眼鏡と間違えている様子


そしてアフター5

さて今日の仕事はこれにて終了??

お疲れ様でした(=^x^=)

スタッフ紹介(=^x^=)

  • 2016.01.07 Thursday
  • 07:51
JUGEMテーマ:にゃんこ

ひとりでやっているネットショップは実は結構孤独だったりします。
そんな時慰めてくれるのが2匹のスタッフ。今日はそんな彼らの紹介をさせてください(=^ェ^=)



左がぐり(メス)、右がぐら(オス)




まずは営業部長のぐり。2008年7月生まれの茶トラ白。得意技はテーブルの上から物を落とすことと絶妙のタイミングで仕事の邪魔をすること。怒られるといつも逆ギレ。基本はおっとりしていてちょっとどんくさい内弁慶。





こちらは入社2年目のぐら。2014年9月生まれの茶トラ。彼はとにかく天真爛漫で自由な性格。膝に乗っかるのと家中でごろごろするのが大好き。お気に入りのおもちゃを持ってきて遊んでくれとせがまれます。部長にちょっかいを出してよく叱られています。


2匹とも里親として引き取りました。
これからちょいちょい彼らの仕事ぶりを報告していきます!


よろしくおねがいしま〜す(=^x^=)

 

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM